届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

本日4回目

いやー、1日でこんなに更新したの初めてです。

では、今度は普通の記事いきます。笑


まずね、カムカムレモンティー発見いたしました!!



池袋駅の売店で発見いたしました。
横山サーン、あったぜよーーー。
って、あんだけ送られてきたらもういらないよな。笑

とりあえず、貴重なので3本購入しました。


っていうかその前、相方と∞Anniversaryデートしてきました。笑



お昼ご飯はお好み焼きとタコ焼きのセット。
そしてメロンソーダ。
別に『めろんだから』とかじゃないですよ?笑

美味しかったですv

そして次にスタバ行ったんですよ。
そしたら相方アヒルさんがねぇ〜、

最高なんですよ!!

まず、スタバラテを頼んだんですよ。
んで店員さんに「アイスとホットどっちにしますか?」って聞かれてて。

そしたら相方、なんて答えたと思います?






「ライスで」






ヒエーーーーー!!ヽ(゜∀゜)ノ


ツッコミどころ満載!!

まずね、スタバにライスはない。

そして、ライスは選択肢にない。

最高ですよ。

店員さんも笑ってましたもん。

恐るべし、相方。

本人は「『アイス』って言おうとしたら『ライス』って言っちゃった」と言っておりました。笑


んで、そのあとはライスのスタバラテを飲みながら携帯に入ってる「イッツ マイ ソウル」を道で大音量で流して、宣伝しておきました。←大迷惑
まぁ、大音量っていうのは嘘です。
でもそのかわり、痛い話をしました。爆←どっちにしろ大迷惑

いやー、今日は本当に楽しかったです。

最高の記念日になりました。笑

以上!!

では、ほなおつ〜♪



ジャニーズブログランキング

私事 | comments(4) | trackbacks(0)

眠い・・・うん。

∞サンの新曲のために命をかけて起きてます。爆

こんばんワン・ツー、めろんです(゜レ゜)

昨日パソコンで顔文字出そうとしたら横山サンの顔文字が出てきてビックリしました。
携帯でも出てこないのに・・・。
恐るべし、横山様。

ねーむーいーーーー!!

明日、遠足で鎌倉に行くんです。
ずっと班行動で遠足ってカンジのしない遠足になると思うんですけど・・・
め ん ど く さ い 。爆
乗換えで東京駅降りたら、1人で大阪行ってやろうかと思いました。
そうそう、途中で乗り換えする駅が『戸塚駅』なんですーヽ(・∀・)ノ
A.B.C.のトッツーですね♪
そのおかげで少し行く気になりました☆
恐るべしジャニヲタパワー。爆


そういえば、今日のジャニウェブの斗真のやつにヤスとヨコの名前が出てきましたね☆
ヨコとヤスと斗真でご飯行ったらしいです♪
ヨコとヤス・・・中津と行っちゃうなんて!!違
ぜひぜひ私も誘ってほしかったですな。爆


あと今日、相方ちゃんが『∞のギモン』をダビングしてくれました!!
ありがとう、アヒルv
DVD6枚分ですよ。
いつ見終わるのやら・・・。
8人で痩せてる∞サンを見るのが楽しみです♪笑←おい


では、レコメンで新曲きいたらまた書きます♪

そんじゃ、ほなおつ!!



ジャニーズブログランキング

私事 | comments(0) | trackbacks(0)

方言

青森着きました!!

バスで10時間だったんですけど、暇で暇でしょうがなかったです。
ずっと∞サンのこと考えてましたけど。爆

もうすっかり頭の中は∞モードです♪


今、まわりがみんな津軽弁喋ってるんで、津軽弁がうつってきてます。
んで、ちょっと関西弁も入って、いつもの標準語も混じってて、どこの言葉だかわからなくなってます。笑


それにしても方言ってなんかいいですよね♪
土地土地で違って、なんか優しさがつまってるっていうか…。

って何いきなり語ってるんだ…。


まぁ、方言はいいです♪


やっかし∞のことばっか考えてしまいます…。

あと3日…。


っていうか3日間もDVD見ないで生きていけるか心配です。爆

ジャニ勉も見れないし…。


まぁMDききまくって、雑誌みまくって、妄想しまくって(←おい)頑張ります!!

それじゃ、ほなおつー♪
私事 | comments(2) | trackbacks(0)

熱いー!!

こんばちわv

観覧車の中でワンセグで裸少見てためろんです!!笑

今日は2、3年ぶりに友達(っていうか相方)とプールに行ってきました!!

なんとですね、プールで泳いでて一回休憩しに荷物が置いてあるとこに戻ったら、
「エネルギー」が流れてたんです!!
相方が「あっ!!」って言うんで何かと思ったらちょうどヤスのところで。
休憩&水中点検の時間だったんで結構静だったんですよ〜。
それで結構大きめの音で流れてたんで、一人で「やったー!!やすだー!!最高!!」とか軽く叫んでましたよ。爆
はい、痛い子。
でもあんだけ人いる中で流れたっていうのが嬉しかったですv
きっと北海道にいる∞サンたちにむけて応援として流れたんだな、と勝手に思っておきました。笑

あと、プールに行こうとして裸足で歩いてたら熱すぎて、相方と「熱い!!熱い!!熱い!!」って叫んでしまって周りの人に見られて。
それでも熱いから近くの石の上に乗っかったらもっと熱くて。
また「熱い!!熱い!!熱い!!」って叫んでしまいまして。
周りから見られまくりでした。
ハッキリいうと『バカ』、『アホ』、『痛い子』ですよ。笑
石の上に乗っかるとかアホすぎますもん!!
でもほんっとに熱かったから石の上のほうが熱くないかな〜って思ったんですよ・・・。
すごいはずかしかったです・・・。
そのあとはちゃんとビーサンはいて歩きました。笑

あと、日焼け止め塗ったけど結構焼けてしまいました〜。
赤くなってるし、軽くヒリヒリしてます。
だけどコンまで1週間きってるという最悪な事態。
どうしましょ。
こんな微妙な状態でいくわけにはいかないぞ・・・。
もうこうなったら、「焼けましたけど何か?」的なオーラ出していこっかな〜。
∞にひかれるな。笑
まぁ、気にせず何もなかったようにして行きます。
あきらかに何もなくはないですけどね。笑


あと、今日レッチリのアルバムとキンキの39、嵐のTime、ORANGE RANGEのアルバムを借りてきました!!
本当はアヴリルのも借りてきたかったんですけど、全部借りられてました〜。
レッチリは思いっきり∞の影響です。笑
ちょっと興味持って、借りてきました♪
キンキはずっと借りたかったし、嵐は友達にも借りられるけど我慢できなくて借りてきました☆
レンジのも2つとも借りてきまして。
でもこのアルバムを全部明日までにMDに入れなきゃいけないんですよ〜。
疲れます・・・。
まだキンキの「愛かた」が入ってるCDと嵐のソロ曲、レッチリのも1枚しか入れてないんですけど、ものすごい疲れてます。
あとは明日頑張ろうと思います♪


それじゃまた明日〜♪



ジャニーズブログランキング



私事 | comments(2) | trackbacks(0)

発見!!

↑今日コンに着て行く服を相方と一緒に買いに行ったんですよ。
で、帰りにマックに寄ったんです。
そしたら隣に座ってたおじさん(?)がなんと・・・
YOU&Jの会員証を持ってたんですよ!!
ビックリしましたよ!!
あの人自身のだかわかりませんけど、その人1人で来てたんでちょっと驚きました 笑


今日は雨と雷凄かったですね〜。
外出て大粒の雨を見た瞬間思わず、「テキサース!!」って叫んじゃいました!!笑
雷はどんなに大きくても大丈夫な人なんでいいんですけど、(今日も大きな雷鳴ってても、ピアノに行くため外を1人で普通に歩いてました。)雨は大嫌いです。
けど、ずっと晴れてんのも暑くてイヤですけど。←わがまま

って何を話してるんでしょう!!

まぁ今日ネタないからなぁ〜。

えー、なんかネタ・・・・

あ、最近嵐の曲にハマってます!!
「Hero」とか「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」とかちょっと昔のやつにハマってます♪
毎晩寝る前に聞いてるんですけどなんか飽きないんですよね〜。
今、曲を覚えて、今度カラオケ行ったら歌ってやろうと必死です 笑 

ネタ尽きた 爆

YOUたちも寝過ごして見てないし・・・・

あ、ピアノの先生がコロッケさんに会ったって言ってました←どーでもいい
なんかコロッケさんの出てる舞台のなんかの仕事をしたらしくて会ったらしいです。←だからどーでもいいって!!


もうネタ限界です 爆

それじゃあ、また来週〜!!

うそです。

また明日〜♪




ジャニーズブログランキング




私事 | comments(1) | trackbacks(0)

↑昨日∞コンに行った夢見ましたv
亮ちゃん、ヨコ、ヒナ、マルがめっちゃ近くにいてめちゃくちゃ騒いでたんですけど、なぜだか安田サンだけ一回も出てきませんでしたー↓↓
なんでしょうー?
他のみんなはちゃんと出てきたのに。
まぁ今度安田サン1人だけの夢を見れるってことですよね♪爆
安田さんと2人きりになれる夢を見れるってことですよね♪←黙れ
勝手にそう思っておきます〜。


今日は眠くて魂がとんでいってます。←
塾で半寝で、家帰ったら即寝ちゃって。
もう毎日毎日塾と部活で、宿題やってると寝る時間がついつい遅くなっちゃって;
それで次の日眠くなっちゃって。

1日24時間じゃ足りませんー・・・
学校の宿題がかなり多くて、「やらなきゃ、やらなきゃ」って思うんですけど気持ちだけが先いっちゃって行動が追いつかないっていうか・・・
焦っちゃってんですよね。

結局毎日塾の宿題やったら眠くなっちゃって寝ちゃうんですよー。

土日に頑張って学校の宿題やるしかないので、今度の週末は頑張ります♪



だけど、今度の土曜日はこないだ作れなかったうちわを作る予定がー。

今うちわに書く言葉考えてるんですけど、なかなか浮かびません〜。
なんかいいのないですかね〜?
うちわ作るの初めてなんで何書けばいいかわからないんですよ☆
表は無難に章大でいいとして・・・
裏が悩む!!
なにかアイデアを私に下さいませv
もういっそ「蟹チャーハン」にしてやろうかな〜。←安田と関係ないから
とにかく誰か、ヘルプ!!
お願いしますです。。。


それじゃ今日はジャニゴト少なかったけどこの辺で♪

ほなおつー☆


ジャニーズブログランキング






私事 | comments(1) | trackbacks(0)