届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

水曜日はおさぼりの日〜♪

水曜日はどーもサボってしまいます。汗
でも今日は頑張って書こうかと思います♪

昨日は安田サンにキュンキュンさせられましたv
ジャニ勉&むちゃブリですね。
髪がちょっと短くなってて、ジャストなカンジで。
好きですv

細かいことは覚えてませんが、ジャニ勉の感想いきます♪
むちゃはまだ最後まで見てないんですよー・・・。
よく覚えていないためシドとアヒルとのメールを頼りに書かせていただきます。爆
それでもあんまり覚えてないんでポイントだけ書きます。
あ、恒例の手抜きな箇条書きでいきますね。←

ゲストはピンクの電話のお2人。
名前だけだとわからなかったんですけど、顔見たらどっちも知ってました(^_^;)
・大倉サンが前!!笑
・ヤスくん髪切って可愛いーv
・いつも後ろにいる大倉サンが、今回は前にいるためどこにいるのか探してしまうヒナ。
・最高です。笑
・きみクンは結婚願望あるのか〜。
・結婚なんてだめですよー。←黙れ
・無意味に何回も左手上げてる大倉サン。
・下ネタにはくいつくすばちゃん。笑
・ちゃんと言えてないマルちゃん。かわゆす!!
・4回死ななくていいからねっ。笑
・言い訳のやつ
・錦戸ないす!!
・すばちゃん、犬の声と乾燥機の音はあきらか違うでしょう。
・安田・・・新曲のフリつけって・・・!!笑
・大倉さん、普通にコワい。

ってなカンジで。順番めちゃくちゃかも・・・。
『笑』が多いですね。汗
まぁ、そんだけおもしろかったってことですよ!!
今回は結構よかったですv



んじゃ、最後に赤西さんゴト。(別に仁担じゃないですよ。笑)
まず、26日のテレガイ表紙はじんじん!!
今週はすばちゃんでしたっけ?(関西版だけかな?)
ほしい、ほしい、ほしい、金ない。爆
最近破産の危機が迫ってます。
そして、放送日は未定ですがおしゃれイズム出演決定☆
おしゃれイズムのサイトで質問を募集しているそうです♪
そういや、去年の今頃亀も出てたんですよねーv
モノマネやったりしてたんですよね。笑
懐かしい・・・。


では、今日はこの辺でー☆
ほなおつ!!


ジャニーズブログランキング



関ジャニ∞ TV | comments(1) | trackbacks(0)

カムカムカモーン!!

どーも。
カムカムレモンティーが飲みたいめろんですけどもー。
今、『ダブルベルガモット』飲んで我慢してますけど。
やっかしカムカムのほうが好きなんです。
誰か私にもカムカムを100本くれー!!←黙れ
やっぱ新大阪まで行かなきゃいけないのか!?
カムカムー、どこにおるんじゃー!!

ってなカンジでね。
意味不なカンジで始まりましたけども。


ヨコちょ、すばちゃん、ヒナちゃん、ヤスくん、マルちゃんが鉄腕DASH SPの缶蹴りのやつに出るらしいですね♪

あれ、大好きなんで嬉しいです(・∀・)
Ya-ya-yahの鬼ごっこのやつとかも好きなんですよーv
そういえば裏ジャニで「パパラッチに撮られないようにしながら代々木公園まで行け!」っていうやつがあったんですよね☆
ヤスとたっちょんは一緒に逃げてたんですけど途中でつかまりそうになって、たっちょんがおとりになってヤスが逃げて。
それでヤスはたっちょんの分まで頑張るっていいながら、トイレに行ってタイムオーバーで。笑
結局ヨコが代々公について∞が勝ったんですけど。

今回は安田サンにぜひ活躍してほしいです。笑
まぁ安田サンらしいのもいいですけどねv


はい、次とっても大事な話。(そこまででもないかも 爆)

横山裕、有閑倶楽部出演決定!!

きゃほーーい!!ヽ(´∀`)ノ(すいません、今日ちょっと壊れてます)
とっても気になってたんですけど、やっかし本当だったんですねーっ!!
仁とヨコちょの絡みが楽しみ!
ハンパなく嬉しいですv
いやーずっと気になって夜も眠れなくってねぇ。←嘘つくな
横山サンのおかげでいい秋になりそうですよ!
菊正宗清四郎役だそうですね♪
っていっても、名前の読み方からしてわからない。爆
きくまさむねせいしろう?
有閑倶楽部、名前が難しすぎます・・・。
っていうかグランマニエ役は淳之なのか!?
淳之らしいけど、よくまだ情報つかめてないんで書くのやめておきます。
本当に本当に本当に楽しみです!

テストも、有閑やCDのためと思ったら頑張れるし!!
とてもありがたい秋のプレゼントになりました。笑


では今日はこの辺で〜♪

ほなおつ!!




ジャニーズブログランキング


関ジャニ∞ TV | comments(3) | trackbacks(0)

ハイトパポイ

どーもこんばちわv

カラオケ行ってハイテンションで歌ったらちょっと友達(@斗真)にひかれためろんです♪

もうテンションがハンパなかったんですよ!!
ズッコケは「関ジャニ∞です〜」バージョンで歌ったし、マルソロもサビのところでちゃんとパァーンやりまくったし、大塚愛さんのPEACHを歌いながらパァーンってやったりして。
まぁ、ひかれてなんぼです♪(^^)v←

すごい楽しかったんですけど、わたし鏡の最初のほうグダグダでした。爆

だって低すぎるんだも〜ん!!←強調するな


低すぎるけど高くすると後のほうが歌えなくなっちゃうって感じで。
難しい曲です。笑
安田サンすごいです。
これは歌うんじゃなくて聞くほうがいいんだなぁと思いました!!琉我もv


それでは本題。
∞のDVD-BOXがオリコンDVD総合週間チャートで1位と。
おめでとうございます♪
なんか国内のドラマ作品がDVD総合週間チャートを制覇するのは6年半ぶりだそうで。
すごいですね〜!!
そりゃそうだ。どこ行ってもほとんど売り切れですもん。

今日「ダブル(複体)」と「蹴鞠師」を見ましたけども、
どっちも結構怖かったです。笑
「ダブル」の話が正直よくわかりませんでした・・・。
頭悪いからですかね。笑
もう一回ぐらいみなきゃダメです。
でもすばちゃんカッコよかったし、マルのマネージャーぶりもよかったです!!
特典映像のすばマルコンビはやっかし最強でしたしv
「蹴鞠師」はとにかくカッコよかったです!!
ワイヤーすごいですもんね!!
でも特典の微妙なやつでツボってる大倉サンはすごい可愛くて。

高かったけど買ってよかったです♪

1位本当におめでとうございますー!!



さて、お次は昨日の美味紳助と今日のジャニ勉の感想。(短めです)

美味紳助
・ヒナやっかしカッコいい
・選ぶのが意外と慎重なヒナv
・「ステイ」v
・ちょっとヘラヘラしてるヒナv
・おこわ食べてるヒナv
・∞に差し入れ
・ヨコちょのピン・・・可愛すぎっ!!
・ヤスは普通に可愛い←
・忠義いつもの黒ブチメガネ
・すばちゃんもメガネ
・ブンブンみれたし最高

ってな感じで。
ヒナvが多いですね。爆
でも一番「v」なのはヨコちょがピンクのピンで前髪とめてることですv
いやー、可愛すぎる!!
うん、可愛すぎる!!←1人で納得すんな
あれ、絶対26歳じゃない!!←なんだそれ
とにかく大満足でした!!

お次はジャニ勉。サッカー前編ですね。
・しょっぱなからヤスが異常に可愛く見える。爆
・焦らすらしい亮ちゃん
・陸上部マルちゃん
・リフティングすばちゃんカッコいい。
・ヤスの呪文「ハイトパポイ」。最高です。
・ボールにつまずいて転ぶヤス。
・なんて可愛いのv←危
・またもや呪文
・そしてコケる
・ズッコケ男道〜♪
・でも可愛い。
・ヘディングでゴール、ヤス。
・カッコいいー!!
・ヒナもヘディングキレイにゴール
・か・・・・カッコよすぎる!!

ってな感じでね〜。
安田サンのオンパレードでしたね♪
コケてる安田サンがものすごい可愛いんですよねーv爆←危

来週は試合みたいなので楽しみです♪

なんか「蹴鞠師」見てから見ると変なカンジがしました。笑


それでは、今日はこの辺で。

ほなおつ〜♪



ジャニーズブログランキング


関ジャニ∞ TV | comments(1) | trackbacks(0)

うん、ひなちゃん。


昨日はサボってすいません!!



今日検索文字列を見ててビックリしました。
青森レポで来てる方が結構いるんですよ〜。
ドームの時は全然無かったのに。笑
いやー、こんなつまんないレポですいません!って気持ちでいっぱいです。
本当ならもっとちゃんと書きたかったけど、記憶が薄いもので・・・。


そういえば、第二次ヒナブームきてます。笑

今日、部活中も塾中もヒナのことばっか考えてました。爆
もちろんヤスのことも考えてますけど♪(あれ?亀は・・・?)

ヒナちゃんなんであんなにカッコいいのーーー!?

すいません、ちょっと叫ばしてもらいました。笑
いやー、ほんと素敵すぎます。村上サン。
早くBiDaNが見たくてたまりません!!

っていうか、副担がヒナになりました!!
私のことだからまたすぐ変わっちゃうかもしれないですけど。爆←おい
ほんと好きです!!


っていうか前はカレンダーで裸のやつあると見れなくて、かえないで前のやつのままにしてたんですよ。

でも今週のやつは普通にかえて、普通に見まくってます。爆←変態化


あ、スペシャルDVDBOX買いました!!
ネットで頼もうと思ってたんですけどどこも売り切れで。
そんで近くのスーパーのCDショップにもなくて。
どんだけ人気なんだ!?って感じだったんですよ。
でもですね、近所のちっちゃな昔からあるCDショップで売ってたんですよ!!
奇跡です!!笑

とりあえず、「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」だけ見ました。
花(?)生けてる安田サンが素敵すぎましたv
花男の西門の役、ヤスでいいんじゃないかと思いました。←西門茶道だから
ヒナも可愛かったしv
特典DVDのリフティングしてるのほんっとカッコよかったですv

あとで、ダブルを見ようかと思います♪


最後に今回の47ツアーで買ったグッズ書きます。

・パンフレット
・うちわ ヤス(相方からもらった)
・ポスター 全種類
・マジカルバンド(相方からもらった)
・ショッピングバック ×2
・Tシャツ
・クリアファイル ヤス&集合
・フラッシングバッジ
・KEYカバー ブルー(相方からもらった)
・メモリアルメモBOOK
・∞レンジャーカードセット
・ペンライト
・ライブフォト第7弾 集合、ヤス、ヒナ、ヨコ
・ライブフォト第8弾 集合、ヤス、ヒナ、すばる、ヨコ、忠義
・アイロンシート 青森&東京

一体全部でいくらなんだー!?

計算したくありません。
っていうかしません。笑

一応一通りは買ったみたいです。

KAT-TUNの時に比べて増えまくってます・・・。
ポスター全種類買うなんて自分でも思いませんでしたもん。

まぁ、大満足です。

お財布ずいぶん軽くなりましたけど。笑

それでは今日はこの辺で。

続きは唯からのバトンですv




ジャニーズブログランキング



続きを読む >>
関ジャニ∞ TV | comments(3) | trackbacks(0)

今日はお祭り♪

↑なんですけど、行く予定はありません。爆
小さいお祭りでつまんないんですよ〜。
今もお祭りの音聞こえてきます♪
夏!!って感じしますわ〜☆



今日はもの凄い久しぶりにむちゃ∞ブリのことをかかせていただきます。
ゲストはELT。
今回のむちゃブリは「暑苦しい夏の快眠法」だったんですけどねー。
ロケは大好きなすばちゃんやすちゃんコンビ!!
体験するのが大体ヤスで、すばるは広い回転ベットに寝ただけだったんですけどねぇ〜。 笑
いやー、ヤスが体験した無重力スパ!!(塩分いっぱいの水に浮かんで寝るっていうヤツです)
あれはヤバイです。
安田サンの海パン姿&寝顔がいっぺんに見れちゃったんでvv
しかも寝起きの安田サンが可愛すぎる!!!!
「安田くん」ってすばるに起こされた時ちょっと寝ぼけながら「・・・うん」ってすっごい可愛いんですよ〜v
深夜に海パン姿&寝顔、そして勇気をありがとう!ヤス!
おかげで昨日の夜は快眠できました 笑

来週はまた、亮ちゃんの好きなリアちゃんらしいですね♪
そういえばカツカツにもリアちゃん出るそうで。
いいなぁ〜、リアちゃんv
むちゃブリとカツカツ両方に出てるゲストさんは羨ましいですわー。
私も両方出たいです。←黙れ
でもなんかしないと出れないしな〜。
いっそ芸人になって、CDも出してどっちにも出てやろうかなー 爆
冗談よしてくれよ、よしこさーん。←死
ってことで冗談はやめておきます 笑

今日はHey!Say!7のCDの発売日ですねv
ちょっとお金に余裕ができたんで買おうと思ったんですが、
「それなら+2000円でExcite買っちゃおうかな〜」と思ってamazonでExcite注文しちゃったんですよね〜。 爆
Hey!Sey!7 のほうもすごいほしかったんですけど・・・
やっぱExciteには勝てませんでした・・・
でも今度友達に借りてききまくろうと思います☆
PVも面白いらしいし気になるんでね〜♪
ぜひ貸してください、Kさん!!笑←思いっきり私事


それじゃあ今日はこの辺で〜。

探偵学園の続きが気にな・・・・


ほなおつー!!






ジャニーズブログランキング


やすだのしお♪ 笑

関ジャニ∞ TV | comments(3) | trackbacks(0)

妄想しててリスニングききのがしたのは誰だ〜い?

↑あたしだよっ!!笑
英語の時間にあれこれ考えてたんですよ。(考えてたっていうか妄想だけど 笑)
そしたら聞き逃しちゃいました。
こんな人、他にいるんでしょうかねぇ?
バカなヤツだよな〜私、と改めて思いました。


今日は友達に月テレの切り抜きもらったんですよー。
仁のカートゥンKAT-TUNのやつです♪
あれ・・・・
かっこよすぎませんか、赤西さん!!
かわいいし、かっこいいし、かわいいし、かっこいいし、かわぃ・・・・・・続
新コーナーのやつだったんですけどねぇ。
危なく仁にオチそうになりました 爆
TVで見たら、もっとオチそうになるんでしょうかね?
でも、仁のとなりにうつってた、髪結んでる亀が、
めちゃくちゃかわいい&かっこよかったです!!
学校の廊下で叫びそうになりました。
っていうか軽く叫んでました!!笑

これ見てですね、
「やっぱ、この二人の2ショットは最高だねぇ♪」
って友達に話したら、普通にスルーされました 笑
この気持ちわかる方いませんかね〜?




昨日のむちゃ∞ブリ、録り逃しました 笑
いや、笑い事じゃないな・・・
眠くてしかたがなくて、録り忘れてしまいました・・・

しかたがないので誰かから借ります。

んじゃジャ二勉感想で名誉挽回します!!

えーっと・・・ゲスト誰でしたっけ?
あ、彦摩呂さんでしたね。←失礼&挽回できてない 笑
今回は名言が飛び交ってましたけれどもー。
特にヤスがすごかったですねぇ♪
「彦摩呂さんがちりめん山椒を食べた時の感想を答える」ってやつでは、
「ちりめんのパチパチパンチや〜」、
ケーキを食べて感想言うってやつでは例の「ケーキ刀入!!」だし。
それを気にせず続ける章大さんってすごいなぁと思いました 笑
マルの「クエクエ殺人事件だ」とかも最高でした!!
ヨコはなつかしき(?)「MK5」と。(マジきれる5秒前)
今の私はMN5です。
「マジ寝るよ5秒後。」

もう眠くて眠くてヤバいです!!
今日こそはリアルタイムでカートゥンKAT-TUN見たかったのに・・・


ジャ二勉の感想も微妙なところで終わっちゃいましたが、もう寝ます。



そいじゃ、ドロンっ。





ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ TV | comments(4) | trackbacks(0)

2度あることでも3度はない

↑昨日もおとといも夢に忠義出てきましたけど、
今日は出てきませんでした。
誰か夢に出てきてくださいー。
いつでも待ってるんでー 笑

さてさて今日は歌謡コンサート♪
ズッコケだと聞いて、ドキドキしながら見てました 笑
始まってすぐすばるがさっそくちょっかい出そうとしてましたねー、
他のゲストの方に!!((名前忘れました←コラ
でもヒナに引っ張られいたずら失敗。笑
トークではよこちょがかわいかったけど、
あの発言はちょっとねぇー 笑
それですばるから「なんでやねんっ」ってベタなツッコミが入ったりー。
∞らしくておもしろかったですー♪

曲のほうは・・・
すばるがかわいー!!
Aメロのとこのすばちゃんが可愛かったですー。
あとよこちょに邪魔されてまた歌えなくなってた所も可愛いかったし♪
そして、髪長いーって改めて思いました。
ブンブンはひかえめですっごーく安心しました。
けどですね、
おおくらー!!
錦戸サンと同じようなことしてどうすんですか!!
頭ぶつけますよ!?笑
21歳最後のブンブンはそんな感じですかー。
22歳最初のブンブンはどんな感じなんでしょう?←意味不 笑
安田は相変わらず可愛かったです。
ヒナはまた寄りすぎでしたねー。
マルと錦戸サンは・・・・
まぁ、可愛かったってことで!!←いいのか、それで

とりあえず、
ブンブン普通で安心しました。

かなり安心しました 笑


それじゃ今日はこのへんで・・・


ガチャン、ツーツーツー。



ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ TV | comments(2) | trackbacks(0)

カツラだよっ

↑もちろん私のことではありません 笑
にしおかすみこが言っておりました、エンタで。

むちゃ∞ブリ感想!!
って言っても一言、うーん二言、いや三言(どっちだよ)しかうかばないです。

ブルドックかわいー!!
っていうかブルドックを抱っこしてる安田もかわいー!!

2匹そろってなんなんだ!!
あ、2匹じゃなかったですね。←失礼
1人と1匹でしたね 笑
もう、2匹とも飼いたい!!←だから1人と1匹だって 笑
とにかくかわいかったです。どっちとも。
あと、チワワと一緒に川島さんに抱っこされようとするよこちょ!!
最高でした!!笑

結局何言だったんですかね??笑
まぁ、もういいやっ!!

今日は「ほんまに関ジャニ∞!!」買いました!
∞のいろんな所がわかって、買う価値ありありでした!!
絵、結構似てるんですよねー♪(特にヒナ、亮とか)
これ読んで、今までより更に∞が好きになりました。
特に錦戸サン。カッコいいこと言いすぎです!!
これ読んだあとに錦戸サンの笑顔にキュンってなりました 笑
マルの「笑ってるほうがええやないですか」ってセリフで、笑って生きていこう!!って思ったし。(マルほどではなくていいけど 笑)
ヤスはやっかしマンガでもかわいかったです。
あと、ヤスってかわいくていじられキャラだけど、怒らせると本当はコワい、
って感じじゃないですかー。
あるマンガのキャラに似てるんですよね。
なんのマンガのキャラかは・・・・あえていいません 笑
でもかなり似てるなーって思いました。
好きな食べ物とか得意教科まで同じなんですよ。
かなり似てました。

とにかく∞を知ってる人も知らない人も、∞を好きになれるマンガだと思います。
笑いも涙もありますし。
友達にススメまくろうと思います 笑

ほなドロンっ←新しい言葉??笑


 
ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ TV | comments(6) | trackbacks(1)

ヒナちゃん、急上昇中。

↑えー、ヒナちゃんが急上昇したわけではございません。
ヒナちゃん好き度が急上昇したのでございます。

日頃ヒナちゃんメーターがグングン上がってたんですが、←なんだ、そのメーター?
今日の「美味紳助」見てグイーッと上がりました。←グイーッって
紳助さんにイジられるヒナがかわいくてですねー。
錦戸サンの選ぶ料理と同じのを選んだ人が食べれるっていうやつで同じのを選び続けたヒナ。
錦戸サンがラーメン好きなのを知ってて黙ってたり、
紳助さんに「(亮ちゃんの)ファンか?」みたいなことを言われてたりしてましたねぇ。
知ってても誰にも教えないヒナ・・・
そんなあなたが好きです。←どんなあなただよ。そして告るな。
ヒナが錦戸サンのファンだったらおもしろいですよね。
っていうか想像できない。笑
と・に・か・く、←ウザい
ヒナが前よりもさらに好きになりました。

あとですねぇ、錦戸サンがラーメンとチキンカレー(でしたっけ??)選ぶのあったじゃないですかー。
あの時母が、
「これで錦戸がラーメン選ばなかったら、錦戸嫌いになる」と。
どんだけぇー!!笑
まぁ、ラーメン選んだからよかったんですけどね。笑
嫌いになられたらちょっと困りますもん。


っとまぁこんな感じでした。
今日はいつもより、書き方をちょーっとだけ変えてみました。
っていうか今日は軽く壊れてたかもしれません。笑


それじゃあ、
ほなおつです!!



ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ TV | comments(3) | trackbacks(0)

バナナのアイスが食べたいな〜

こんばんワン・ツー!!
今日は晴れてんのに雨とヒョウとか降ってきてよくわかんない天気でした。
ヒョウとかありえないですよねー。

昨日嬉しくて浮かれてたら6人バージョンの「喜びの歌」を聞き忘れてしまいました!!
最悪ですよねー。見る気満々だったのに。
チケットとれたの超予想外だったんでねー。
そういえば、なんか青森って倍率低いらしいです。
っていうか疑問が1つあるんです。ある公演を3枚で申し込んだら、全部の公演が3枚になるんでしたっけ??そこんとこ覚えてないんですよねー。誰か教えて下さいませ。

今日やっとむちゃ∞ブリ見ました!!見てる時間なくて・・
・RIZE知りませんでした!!章大担のくせに・・・
・えー!!JESEEさんのお父さんCharなんですか!!
・忠義2枚目、よこちょ面白い顔・・・先生、よくわかっていらっしゃる。←ヨコに失礼
・RIZE→∞の曲、聞いてみたいなぁー♪
こんなとこですかね。あんまり感想はなかったですねー。

そういえば∞のアルバム、6月6日発売だとか・・・
ひどすぎるー!!
またKAT-TUNと一緒じゃないですか〜!!
しかも3パターンらしいし・・・
どうしろというんですかー。
しかもそのころ魂とかのお金もバンバン飛んでくわけですし・・・
ジャニーズ(事務所)さん、考えてくださいませ。
そんなに何パターンも出さなくてよろしいです。
それか3パターンでもいいから、値段下げてください!!←無理
あー、どうしましょう!!

では、ほなおつー!!



ジャニーズブログランキング



関ジャニ∞ TV | comments(4) | trackbacks(0)