届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ヒナにツッコまれたい | main | 日々改亮。いや、日々改良。 >>

宿題やばいです。

↑でもヤル気でません。
頑張んなきゃ確実に終わらんと言うのに・・・。
部屋でやってるとついポスター見てうっとりしてしまいまして。←キモイぞ 笑
ポスターの安田サン(っていうか∞サン)が「別に今やらなくてもええやん」って言ってくるんですよね〜。←言ってない
でもそろそろ真面目にやらねばまいね。←津軽弁 笑
∞サンの誘惑に負けないように頑張ります 笑


さて、今日はヲタ3誌発売ですね♪
久しぶりに3誌とも買っちゃいましたv
けど、今日は時間ないんで言いたいことだけ言わせてもらいます。(ネタバレ有)


d誌の「d-1グランプリ」!!
あれ、どうなんでしょう?
安田サンが

・ケータイメールが好きそう
・女装が似合う
・ペットにしたい


で1位って。

ちなみに最初の2つは去年仁が1位だったんですよねー。

安田サン、そんな項目で仁をぬかしてどうするの!!笑
まぁ全部合ってるっちゃ合ってますけども。

ケータイメールはうたばんの影響もありそうですよね〜。
ってそれだけの人がうたばん見てたってこと!?
恐ろしすー!!笑
女装はですねぇ〜、私も安田サンを選んじゃうかもしれないです。爆
でも、仁と安田サンどっちもいい勝負だと思うんですよ。
やっかしこの2人どっちかっていうのは選べないかも・・・。
2人とも似合うんですよね〜v
だから、去年は仁で今年安田サンでちょっどいいのかも♪
ペットは山田クンとW位でしたけど〜。
平成生まれと並んじゃうなんてスゴイですよね!!笑
しかも3〜5位も全員Jr.!!
亀のMステの時と一緒で、昭和1人で頑張ってました!!笑

亀梨サンのほうは相変わらず、
・おしゃれっぽい
・スポーツマンっぽい

で1位♪
おしゃれっぽいは仁とWでv
仁亀2人でトップって嬉しいですわ〜v
スポーツマンはやっかし亀ですよね〜♪
亀は2つとも普通に納得できて喜べるぞ〜!!笑←亀はって・・・爆




今日はイケイケパラダイス(by ヨコちょ 笑)と探偵学園Qとジャニ勉、むちゃブリなんで見るもんたくさんあるんでこの辺で☆
むちゃブリはリアちゃんだ〜!!
そして∞サンの浴衣だ〜vvvvvvv←え

それじゃ、
ほなおつー!!




ジャニーズブログランキング


雑誌 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ドラマ「探偵学園Q」主題歌The Brilliant Green「Stand by me」
探偵学園Q | 探偵学園Q | 2007/08/08 1:07 AM