届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 嫌な日々から脱出だ!! | main | きばっていきまっせ >>

スカ★Jかんそー

今日でテストから完全脱出だ〜!!わ〜い←  

なんだかんだいって雑誌買っちゃった・・・
ウインク以外ですけど♪
感想は書くときりないんでやめますね。ってかめんどくさいだけだけど・・・(笑)

スカ★Jの亮ちゃんの「ディープでダープな空間」がテスト中ずっと頭にありました。
っていうかスカ★J感想いきまーす!!

エイトにかわいいって言われてるひなのさんいいな〜\(-o-)/ってか何気にエイトを誘うなっっ<(`^´)>私だってエイトと一緒にお酒飲みたいですよ。←未成年だろっ。そりゃ楽しいですよね。エイトとお酒飲んだら。でも私的には、バス貸切で、ディープでダークな空間のプライベートシアターで映画見て、サンシャインの貸切展望台でエイトと一緒に過ごしたいですvあ、どうせなら亀ちゃんとヤス、二人と行きたいわ〜v←お前の妄想なんかどうでもええわっ!!でもまじめにバス貸切いいな。ボタンたくさん押してみたい!!いっつも終点までばっかだから(笑)終点もボタン押そうよ、みたいな感じですよ!!とにかく今回は久しぶりに妄想しましたわ。←変態。まぁなによりひなのさんにかわいいって言ってるエイトが一番かわいかったですv

あ〜、ペン回しができない・・・。

ヤバイ。最近KAT-TUNへの愛が足りてない。。。よしっ、こういうときはカラオケでKAT-TUN歌お♪
っておもうけど、やっぱエイトばっか歌ってしまうんよね〜。今度は半々でいこっ!!

そういえば、本屋にカレンダーが入ったそうです(*^^)vでもとりにいけるの日曜日なんですよっ。

それでは今日はこの辺で(^^)v

↓嵐へ



ドンマイっ。
4月になったらどうせまた金持ちになるんやろっ\(-o-)/
関ジャニ∞ TV | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

返事あざっす!!
☆目標☆((何の?
あの人から1万5千以上貰い、
マンガを8〜9冊以上買って貰う!!
いや・・・買わせる!!!!
マンガはめろんさんにも
貸しますねvv
続きが見たいって言ってたやつですよvv
わかりますよねvv??

嵐 | 2007/03/08 4:55 PM

レス遅くなってごめんっ;

卒業おめでとうって言ってくれてありがとう!笑
そんで、テンプレ可愛いっていってくれてありがとう!笑

ドラえもん?
何で?笑
あこ | 2007/03/08 6:24 PM
今回スカ☆J見れなかったんでココに感想書いてあって本ッ当に、良かったよ〜〜★☆
ペン回し・・・確かにできないかも;
よーし、来週のスカ☆Jまでにペン回しできるようにがんばるぞー!!((なぜッ!?
アヒル | 2007/03/09 5:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
「ペン回し」の情報ならおまかせ!
「ペン回し」の情報 | 「ペン回し」の情報 | 2007/03/11 11:47 AM