届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ごりら。笑 | main | 関西デビュー3周年♪ >>

れこめーん♪

こんにちワン・ツーv

今日部活中「○○(友達の名前)、まとまるくん貸してー」と先輩が言った言葉を、「○○、なかまるくん貸してー」と聞き間違えためろんですけどもー。爆

中丸病ですね。


それでは昨日のレコメンの感想ー。っていうか簡単なレポ?

・ヨコちょのふりをしてゆっちに電話をかけるヤス
・だがゆっちに「村上くん?」と返される
・そして「村上やけど」と急遽ヒナのふりをする
・1人2役です
・ゆっちがなんか大人に感じる 笑
・んで、ヨコちょに戻るためにちょっと声を変えるヤス
・あんまり変わってないのが可愛い 笑
・そしてやっかし「村上やけど」と戻ってしまう
・ゆっちにバラす
・ゆっちとヤスの会話が可愛い
・ヨコちょもスシ王子を見てるらしい
・よし、今日はちょんと見ようっと♪←
・ヨコちょにいじられるゆっち
・やっかしイジられキャラなのね 笑
・ゆっちのとっておきニュースは「沖縄行ったこと」
・と言おうとしたけど、ヨコちょに「そんなん知ってるよ。俺中丸くんのこと全部知ってるで」と言われ、言えなくなる。
・ヨコちょはゆっちの何?笑
・仕方がないのでゆっちはボウリングの話を
・中丸のページで言ってましたよね〜
・でもヨコちょに「中丸くん?それ(その話)おもしろい?」と言われ、「全然おもしろくない」と返すゆっち。
・おもしろくないなら話すなよ!!
・とみなさんツッコんだことでしょう
・ゆっちは光一くんとご飯を食べに行ったことがないらしい
・ゆっちはKAT-TUNの中でいうと竜ちゃんと一番ご飯を食べに行くらしい
・R-ONEコンビかぁ
・そんで今後のKAT-TUNについて話すらしい
・KAT-TUNってこんなに真面目なグループだったっけ?笑
・電話越しにボイパをするゆっち
・「じゃ最後におかえしに、安田がボケるから」と言うヨコちょのむちゃぶり
・仕方なくボケなきゃいけなくなったヤスは・・・
・「もしもし?ゴリラ(?)ですけど・・・こんなんじゃアカンの?笑」
・つまんないけど、可愛いから許せる←贔屓
・「メシ行こうな」byヨコちょ「行きます、行きます、呼んでください」byゆっち
・「行きます、行きます、呼んでください」byめろん 爆

ってな感じで、なんか妙にゆっちが大人に感じた!!笑
っていうかゆっちって感じがしませんでした。爆
∞メンとカツメンの電話だとやっかし嬉しいですv
しかもヤスとゆっちの会話がすごい可愛くて。
これがヤスと亀の会話だったらどうなってるんだろう、私。
いつかヤスがゲストで亀に生電話してほしいですー。
そしたら死んでもいい。←よくない
とにかくおもしろかったです!!


あと、すばちゃんに生電話。

最初のほうは声低くてなんかこわかったけど、最後は可愛いすばちゃん。
違いがすごかったです。笑


まっすーの電話はあんまり覚えてません。爆

来週もヤスが来るらしいですv
んで例の安田大サーカスの、安田っていう名字の人だけがいけるやつに行くか行かないか決めるそうです。笑

それではグダグダでしたがこの辺で〜♪

ほなおつv




ジャニーズブログランキング



ラジオ | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

あー!ヤスくん「ゴリラですけど」って言ったのね!
電波悪くなって何言ってるか聞こえなかったんだよね〜。
ありがと〜v助かったv

めろんのお母さん買ってくれるって言ったのー?!
いーいーなーーvv
うちもお母さん相談してみたけど「買わない!」って即答された。爆

あ、肋骨って言っても引かない?
よかった〜(´∀`)
腹筋はうちもしっかり見てたよ。爆
眩しかったです。爆笑

やっぱミュージックエイトか!←言っちゃった。
確かにたまに端っこを見たときに嬉しくなる。笑
部活中の癒しだよね。爆

そうだよ〜〜!!
写真集とDVDがあるんだよ〜。
DVDは初回と通常買う予定だし・・・←アホ
もう∞に貢ぎすぎってくらだーー。
| 2007/08/24 9:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
[ドラマも映画も] スシ王子 堂本光一くん 主演
スシ王子 | スシ王子! | 2007/08/25 11:15 AM