届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 本日4回目 | main | へーせーじゃんぷ? >>

たばいぜ、にゅーす

只今『Never Ending Wonderful Story』見てます♪

もう、「タバい」連発!!笑
特にこやしげ!!
可愛すぎるし、面白すぎるしでほんとにタバい!!

NEWSにオチそうー。←おい


まぁそんなことはおいといて、今日は変態仲間のシドから回ってきた∞バトンやりたいと思います!!爆




関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編




Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?
A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ〜!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる


Bで!!
Aだとドキドキしすぎて死んじゃうと思うんで。爆←
それに、自分の着てた上着かけてくれるなんて・・・v



Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?
A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕


普通は担当様を選ぶべきなんでしょうけど、Bで。
マフラーも捨てがたいんですけど、マフラーってうっとうしいんですよねー。爆
邪魔になるっていうか・・・・。
まぁ、安田サンと一緒にするならいいですけどねv痛
それに比べ、カイロだと普通なんだけど結構嬉しいんで♪



Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?
A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平


うーん・・・A!!
やっかし冬なら熱い鍋で!!
できればキムチ鍋で!!←どーでもいい



Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?
A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮


んーと、B!!
2人でコタツに入ってみかんを食べたいです♪←さっきみかん選ばなかったくせに



Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!
A:「雪降ったど-!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五


B!B!B!
穏やかに笑われたら・・・ねぇ?←何が
シドの言うとおりそのまま抱きしめてほしいです。爆



Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」
A:「え〜雪合戦するん〜??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ〜」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大


Bですかね♪
B多いな〜!!笑
雪合戦してワイワイやりたいです。
んで、寒くなったら・・・
にちゃにちゃになるまで手を繋いでる!!爆



Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?
A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴


またまたB〜☆
コレ、冬ソナですよね?笑
できたら博貴にヨン様の格好をしてもらって・・・。←


Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。
A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮


冬の花火のAでv
綺麗だと思うし、楽しそうだし♪
冬の海は苦手です・・・。←


Q9:あなたの冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)


んーと。
まず、安田サンと雪が降ってるとこに行ってー・・・。
イチャイチャする。←あばうとすぎ



Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!

ではでは・・・

唯、アヒル、ユメノさん♪

やったことあったり、時間がなかったらいいので☆

よろしく願いします(^^)v


それでは、ドロン!!


ジャニーズブログランキング




章ちゃんーーーv
チンパ→男前、更新してくれてありがとう♪
やっかしヤスはすばちゃんが好きなんだなぁ、と思いました。笑


そしてすばちゃん。

泣かされちゃいましたよ。

こちらこそ、ありがとう。
こちらこそ、一生以上よろしくお願いします。
こちらこそ、愛してます。


心にストレートに伝わってきました。
ありのままのすばちゃんが好きです。

本当に本当に、

ありがとう。



バトン | comments(3) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

バトン回して下さってありがとうございますvv
今日やりますねーvv

ヤスくん、超かわいかったですよねー(o´∀`o)
本当にすばちゃん大好きなんですよね♪
あたしも、すばちゃん愛してますーーvv(笑)
嬉しいですよね♪♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
って∞みんなに向かって言いたいですもん(笑)

でわでわ(o´∀`o)
ユメノ | 2007/09/24 10:26 AM
ばとんやってくれてありがとー♪

変態仲間!!っておいお……そっかシド変態だった。笑
ぢゃあTHE変態で(´ω`)b←

すばるクンに泣かされたのね〜
そうなのか〜
そうなのか〜
…ふーん。←見れてない人。爆

それも写真集にはいってるといいけどv
ぢゃあまたバトンやってくるんで。←
まったねぇ〜

どろん!!


シド | 2007/09/24 2:34 PM
バトン回してくれてありがとー♪
大事にやらせて貰います←え

WEBかぁvv
チェックしてなかった〜(汗
読んでみます!!

ほなおつー!!
アヒル | 2007/09/24 9:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/01 2:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 5:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/24 12:03 PM