届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< たばいぜ、にゅーす | main | 決意 >>

へーせーじゃんぷ?

こんばんワン・ツーv

今日は『Hey!Say!JUMP』の話題でもちきりですね♪

実は私もものすっごい気になってたんですけど。
出かけてたんで発表される時間になった瞬間、ブログ巡りをしました。
そのくらい気になってたんですよー。

メンバーわかってちょっと複雑だったけど、結構よかったんでホッとしましたv

それで今HEY!3見てたんですけども。

曲的には結構好きです♪
森本兄は年齢詐欺っちゃって可愛いしv笑
でも、10人って多くないですか!?
一応全員知ってますけども。
∞以上に自分から喋らなきゃいけないじゃないですかー!!←え、そこ
まぁ頑張ってほしいものです。笑

そんでもってバックが関ジューーーーーーv
ゴメンなさい・・・。実は関ジュばっか見てました。爆
中間クン、桐山クン、中田クン、濱田クンが見れただけでかなりテンション上がってしまいまして。
いつの間にやら関ジュLoveになってました。
中山クンとかも結構好きですしv
お正月の関ジュコンに行きたくてしかたがありません・・・。



今日はJr.ゴトが多すぎましたけども。


∞ゴトいきまーす。

ちょっと古いですけども。
実は私、ザ・ワイド見逃しちゃったんですよ。爆
んで、ようつべで探したんですけどなくて。
しょうがなくブログ巡りしてたら結構情報収集できまして。

まず、新曲の衣装!!
うーん。
うーん。
ノーコメント。爆
なんかね、今回は安心できるかと思ったんですけども・・・。
こえー!!爆←おい
ズッコケ越しちゃいましたよね!?
まさに

タバい。笑

んで、∞が選ぶ「MYベスト都道府県」では、

ヨコ→東京
ヒナ→大分
ヤス→青森
亮c→東京
忠義→東京、大分、青森
すば→東京、九州、大阪

だったらしくて。
個人的にものすごく嬉しいですヽ(´∀`)ノ
だってヒナ以外みんな、私の行った東京と青森を選んでくれてるんですよー!!
東京は自分の地元だし普通に嬉しいんですけど、青森は自分の地元じゃないくせにすごい嬉しいです♪
ヤス、たっちょん、ありがとうデスv笑
アグリーで足痛くて寝れなくなるぐらい跳んどいてよかった!!←
たっちょんなんか「青森にドーム作ったらライブできるんじゃないか」とか言ってたらしいですねー☆
嬉しいです!!ほんとに!!
でも、青森にドーム作ったとしても遠征費がバカにならないんですけどもー。爆
まぁ、本当にありがとデスv
っていうか∞メン全員ありがとデス!!
ヒナもね。笑

はいー。古い話してすいません・・・。

ではでは今日はこの辺でv

ほなおつ!!



ジャニーズブログランキング


その他 TV | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

バック、関ジュくんなんですかーvv
ひゃーvv(笑)

あたし、九州ッコなんで、すばちゃんが九州選んでくれて凄い嬉しかったですvv
ありがとーー!!
すばちゃーーーん!!!(笑)

あたしも、これからHEY!3見てきまーす(*ノ∀`*)ゞ
ユメノ | 2007/09/24 9:20 PM
こんばちぱ(*^□^*)
へいせいじゃんぷ・・・・・笑
知った瞬間,なんじゃそりゃ〜〜〜!!!!!!って思ったゎ。笑


イッツマイソウルの衣装ゎビックリした(^o^;汗
でも,以外に気に入ってしまった。。。(ぇ
PVがどンなンかめっちゃ楽しみゃゎ(o^o^o)

ほな!また来るでぇ〜〜〜(^O^)/
ドロンッッ!!!!
なつみ | 2007/09/24 9:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック