届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< テスト終わったぞー!! | main | 魂☆魂 >>

壊れ祭り

はい、夜中でございます。
ではでは、ほんじゃに、むちゃ∞ブリ、そしてカートゥンKAT-TUNの感想いきますねー♪

ほんじゃに
・空気砲ではしゃぐ∞さんたちかわいいですねー
・ヤスとすばるは何を話していらっしゃるのでしょうか?
・ウへへへへへへへへ・・・最後の最後に壊れんな、安田!←また呼び捨て 笑
・たっちょん&よこちょ、『あーん』なんて・・・ウへへへへへ←ぇ 
・関ジュ紹介の時によこちょがドロンしたー♪タイミング違いませんか?笑
・おばロクの忠義&安田がかわいすぎるー
・んで関風の忠義もかわいいし
なんか忠義かわいいとか言ってばっかしだなー。
そういえば今回で杉本さん最後なんですよね。寂しいですねー。
本当にゲストとかで出ちゃってほしいですよね♪
ほんじゃに、本当に楽しかったです!!
ジャニ勉はどんなのなんだろう??ゲスト系なんですよねぇ☆

むちゃ∞ブリ!
・ロケはヤス&すばるでございます
・吉祥寺ー!!結構遊びに行きます 笑
・すばる、まことちゃんかぶっちゃってるし
・小柳城すぎょーーい!!
・チューしてチューして・・・錦戸サンまで壊れましたねぇ。
とにかく小柳城、すごかった!!楳図先生の声入り 笑
っていうかついでに∞城も作ってほしかってです。城の一番上は∞マーク、と見せかけて、田中さんとか 笑
本当に作って欲しいです!!

カートゥンKAT-TUN
・本日は上田様が壊れまくりでございます。
・っていうか上田様、ヤバイです。
・そして上田様、セコイです。
・しかも声裏返ってます。
・でも我が家は大笑いでございます。
ノーマルモードに切り替えます。笑
・聖のモノマネ、ウケる!っていうかなんかスゴイ 笑
・亀梨ムチャぶりするね、ってテロップ・・・ん、ムチャぶり??ムチャぶりに反応すんなって感じですけど・・・。んじゃ亀、むちゃ∞ブリに出ちゃえ←なんでそうなる
・でました、田口のトリビア!!テッシュのトリビア!!
そしてダーツのゲストはアヴリルでした!!かわいかった(^^)v
ホントにかわいかった!!KAT-TUNに勝っちゃいましたねー♪
っていうか淳之、「ギロッポン」って 笑
来週はロクーンだぁ!!仁だ!!6人久しぶりだからものすごーーーく楽しみです。

なんかどの感想も見事にグダグダでしたね。
もう頭がパァーンです。
全部消したくなってきました 笑

あー、カツマニュ読んで、ミリオン家族も見ました!!
カツマニュは・・・「ただいま」が軽く感じたけど、そこが仁らしくてよかったです。

ミリオン家族は、最後のほう、「すばる、早く見つけろよ!」ってハラハラしておりました。あとトラップに引っかかった時のすばるのリアクションがよかったですね(^^)vおもしろかったんで今度また誰か出てくれるといいなーって思いました。

そしていよいよ明日から・・・じゃなくて今日から、∞47都道府県ツアー始まりますね!47都道府県ってそーとー大変だと思うけど、頑張って伝説をつくってほしいです 笑
そしてKAT-TUN魂の大阪もありますね♪
KAT-TUNが大阪で∞が横アリってなんかおもしろい♪

それではKJ∞ 8→1



ジャニーズブログランキング

KAT-TUN&関ジャニ∞ TV | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメント遅くなってしまってゴメンサイっorz
遊びに来るの忘れてましt((ゴルァ

ほんじゃに最終回はこっちではまだなんですよねー(・ω・)
今度の番組がどういった感じなのか今カラ楽しみです♪笑

∞城…何かスゴイのが出来上がりそう((笑
8色使って大阪の雰囲気を…て感じですかねー。
カートゥンKAT-TUNは来週が待ち遠しいですねvV

それでわっ、また遊びに来たいと思います。
ミサキ | 2007/05/03 3:41 PM
むちゃぶりにカメ出るのいいかもね♪笑
どんなぶちゃぶりをするのでしょう・・・?笑

ライブのDVDとか毎回毎回高くなっていくのはどうかと思うよ??爆
ここは初心にもどって4000円くらいでどうでしょう?テイチクさん。笑

TB大事だもんね〜v
これからは1年生に負けないように!!って思うようになってくるかもね♪
I に向かって!はいつか言ってくれるよ。笑
でも言われちゃったら噴き出て吹けなくなっちゃうかもよ?笑
| 2007/05/03 7:14 PM
あぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ミリオン家族見忘れたぁぁぁぁ!!!!
昴――――ごめんねぇぇぇ!!!!!
ってうちがみんでも別にスバにゎ関係ないねんなぁ((藁泣。。。。
苺 | 2007/05/03 8:54 PM
訪問ありがとうございます!!

新番組、楽しみですよね♪
早く始まんないかなぁって感じです(≧д≦)

∞城、カラフルになりそうですね 笑
おもしろい仕掛けとかもありそうですし♪

カートゥンKAT-TUNは久しぶりに6人のKAT-TUNが見れるし楽しみですねー☆

では、また暇があったら遊びに来てくださいませ(^^)v
めろん→ミサキ様 | 2007/05/05 9:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ミリオン家族って何?と思い記事などを 検索してみた いろんな人が出ているんですね、 負けてももーぱら食べ放題、、
還暦ジャンボ 星野監督にV約束 | ミリオン家族DJなべの | 2007/05/03 1:10 PM