届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

妄想しててリスニングききのがしたのは誰だ〜い?

↑あたしだよっ!!笑
英語の時間にあれこれ考えてたんですよ。(考えてたっていうか妄想だけど 笑)
そしたら聞き逃しちゃいました。
こんな人、他にいるんでしょうかねぇ?
バカなヤツだよな〜私、と改めて思いました。


今日は友達に月テレの切り抜きもらったんですよー。
仁のカートゥンKAT-TUNのやつです♪
あれ・・・・
かっこよすぎませんか、赤西さん!!
かわいいし、かっこいいし、かわいいし、かっこいいし、かわぃ・・・・・・続
新コーナーのやつだったんですけどねぇ。
危なく仁にオチそうになりました 爆
TVで見たら、もっとオチそうになるんでしょうかね?
でも、仁のとなりにうつってた、髪結んでる亀が、
めちゃくちゃかわいい&かっこよかったです!!
学校の廊下で叫びそうになりました。
っていうか軽く叫んでました!!笑

これ見てですね、
「やっぱ、この二人の2ショットは最高だねぇ♪」
って友達に話したら、普通にスルーされました 笑
この気持ちわかる方いませんかね〜?




昨日のむちゃ∞ブリ、録り逃しました 笑
いや、笑い事じゃないな・・・
眠くてしかたがなくて、録り忘れてしまいました・・・

しかたがないので誰かから借ります。

んじゃジャ二勉感想で名誉挽回します!!

えーっと・・・ゲスト誰でしたっけ?
あ、彦摩呂さんでしたね。←失礼&挽回できてない 笑
今回は名言が飛び交ってましたけれどもー。
特にヤスがすごかったですねぇ♪
「彦摩呂さんがちりめん山椒を食べた時の感想を答える」ってやつでは、
「ちりめんのパチパチパンチや〜」、
ケーキを食べて感想言うってやつでは例の「ケーキ刀入!!」だし。
それを気にせず続ける章大さんってすごいなぁと思いました 笑
マルの「クエクエ殺人事件だ」とかも最高でした!!
ヨコはなつかしき(?)「MK5」と。(マジきれる5秒前)
今の私はMN5です。
「マジ寝るよ5秒後。」

もう眠くて眠くてヤバいです!!
今日こそはリアルタイムでカートゥンKAT-TUN見たかったのに・・・


ジャ二勉の感想も微妙なところで終わっちゃいましたが、もう寝ます。



そいじゃ、ドロンっ。





ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ TV | comments(4) | trackbacks(0)

眠い

↑はい、そのまんまでございます。
今日1日眠くてヤバかったです。
10時からジャ二勉見てすぐ寝ようかなぁ〜思います♪

亀が6月8日の特急田中3号9話、竜ちゃんが6月7日のレコメンに出るそうですけど〜☆

いや〜、亀をドラマで見るなんていつ以来?
あ、ひと恋以来ですよね。
でもですね、特急田中・・・ハッキリ言ってあんまり見たことないんですよ(>_<)
っていうか今回ドラマなんも見てないんです。
今チラッと花パパ見てますけど・・・。
まぁ、9話だけ見ればいいか的な感じです。
ごめん、聖!!笑

あと、竜ちゃんがレコメンとかかなり楽しみなんですけど!!
だってヨコとヒナと竜ちゃんですよ!?
時夫とジョニーと妖精が見えちゃう人ですよ!?
なんというおもしろいメンバー。
不思議な感じがしますねー。
おもしろくなりそうですね♪

それじゃ、そろそろ消えます。

多分ベット入って30秒ぐらいで寝れると思います。


ケーキ刀入最高だぞ、章大さん。


続きは唯からの指定バトン!!
ヒナ指定でまわってきました♪



ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0)

え、これってドロボウ?!

↑部活の帰りに歩いてたんです。
で、右を見てみたら・・・・
C1000のカラのビンが!!
今ひそかに、嵐のキャンペーンのやつの集めてるんですよ。
ビンよくみたら、IDのってるシールがついてたんです。
これはもらってもいいんじゃね?と思って、
右左よく見て誰も来てないことを確認して、シールとっちゃいました!!
しかも、ID使われてないやつで。
ラッキーでした♪
6枚集めてプレミアムイベントに応募するか、ギターに応募するか悩んでます☆



さて、今日は美味紳助!!

っていっても、最初しか見てません。
塾だったんですよね(>_<)
いつもは録画していくんですけど、「今日もあんま出てなかったしいいか」的ば感じでねぇ。
でも、忠義が笑ってんのがかわいかったです♪
そんでうちの母が忠義見て「この人誰?あんたが好きな人?」ってきいてきたんですけど・・・
何回も説明してんのに、何で覚えられないの!?って思いました。
だいたい「この人好きなの」ってヤスを何回も見せたことあるんですよ?
なんででしょう?
しかも忠義とヤス、全然違うだろっ!的なね 笑
いい加減覚えてほしいです。



そしてジャ二ウェブ∞。
おととい(?)チンパンジーから男前に〜と∞レンジャー更新されてましたね♪
やっぱお二人さん、めちゃめちゃ仲いいですねー。
カップルかと思いましたもん。爆
チパ→男前のチンパは、しぶやんのことほめまくりだぁと思ってて。
まぁ、それは別にいいかと思ってたんです。
で、次にすばるのレンジャー読んだら、スペシャルゲストでヤスが出てて、
「Eightのみんなが大好きです。でもしぶやんがもぉ〜っと好きです」と告白してて。
これは母ちゃん許さないわよ!!←どこのオカン?笑
告白するなんて。
改めて言わなくていいわよ!!
しぶやんがうらやましいわ〜!!
よし、母ちゃん決めた!!
しぶやんになる!!←無理

なんなんだ、このオカン。笑

なんなんだ、あの二人。

なんなんだ、チョコボール!!

なんなんだ、自分!!
この文書いてて、自分のことがよくわからなくなりました 笑


とにかく。
仲良いのはいいけど、ほどほどにしてね、お二人さん♪
さもないと母ちゃんがおそuz・・・・←黙れ


最後まで邪魔なオカンでしたね。笑





例の「渋谷先生」、やっかしオバタリアンでした。←ぇ
水曜日も「渋谷先生」らしいので、水曜日来ることをちょっと願ってみます 笑
オバタリアンは結構です。笑


それじゃ、今日はこの辺でぇ。

プリンがパァーンっ!!

(今日プリン食べようとおもったら、カップごとおとしてしまい・・・パァーンッってなって、下のほうからちょっと中身出てました 笑)



ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)

ハニーチュロ

↑昨日、ヤスが好きだと聞いたハニーチュロを食べました。
前にめっちゃ好きで食べ過ぎてあきてて、しばらく食べてなかったんです。
で、久しぶりに食べたら、めちゃめちゃおいしかったです♪
しばらくハマりそうです。

昨日、超くだらないことかいてて、書き忘れてたんですけど・・・


会報届きましたぁ〜♪
でも、見たの今です。笑

KAT-TUNはポラに手書きで書くっていうやつでしたが、
上ポムがかわいかったです!!
最近上ポムきてますわー。
もちろん亀もかわいかったですけど、
上ポムがなんかものすごくかわいく感じたんです。
変顔してるくせにかわいいんですよね〜。
あ、ゆっちの鼻もよかったですよ〜。←鼻限定!?

∞はヒナとヤスが、「『仕事忙しそう』ってよく言われるけど、そうでもない」と言ってましたですけど・・・
本当ですか?
確かに最近いろいろ出てて、忙しそうですけど「前とたいしてかわらない」とか。
なら、もっと出ちゃってください!!笑
まぁ、今は47ツアー中で忙しいからこのくらいでいいですけど♪
あとすばるが舞台やりたいと。
やってください!!
見たいです。
でも、舞台って高いじゃないっすかぁ〜。
ちょっとキツイですけどねぇ。
でも、すばちゃむのためなら見に行きます!!
ぜひぜひやってくださいな。


それじゃ、そろそろ学校行ってきます。

夜、チンパ→男前のやつのこと書きたいとおもいます♪


それじゃ、1時間目から体育だけど頑張ってきます!!




ジャニーズブログランキング
KAT-TUN&関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

眠いっ。

↑昨日今日、友達が泊まりに来てたんです。
そしたら寝たのが4時過ぎ!!
それまでずっと語っていました。
なので今、かなーり眠いです。


「顔ちぇき」って知ってますか?
自分の顔を写メでとって送ると誰に似てるっていうのがメールで帰ってくるやつなんですけどね。
前やったら(男性で)、小池徹平に似てるって返ってきたんです。
(実際は全然似てないです 笑)


で、昨日相方と一緒に写メを何回も撮って送りまくってみたんです。
送るごとに似てる人がちょっと違ってましたが、
だいたい同じ人で返ってきたんですけど。。。

多かったのが、


小山慶一郎
三宅健
冨浦智嗣
TERU
田中圭
忍成修吾

でした。

慶ちゃんかなり多かったです。

1回でも出たジャ二は

小山慶一郎
三宅健
木村拓哉
草なぎ剛
香取慎吾
櫻井翔
草野博紀

そして


亀梨和也と安田章大!!


でもですねぇ、この2つ・・・
変ガオしたのと、前髪おろしてサダコっぽくしたやつだったんですよ!!
嬉しいような悲しいようなー。

っていうか、


ごめんなさい、亀とヤス!!

こんなブッサイクなやつが似てしまって。
こんな顔のは、もう2度と送らないので 笑
でも、どんな顔でも
担当に似るって嬉しいですわー♪←

相方は必死に、仁と忠義に似てると返ってくるよう頑張ってました! 笑


何回も送ってみるのも意外とおもしろいですよー♪
イ・ビョンホンとか朝青龍とかに似てるってくると
えっ・・・・って感じですけど 笑



それじゃ、今日はこの辺でー。
ほなおつ!!




ジャニーズブログランキング
- | comments(0) | trackbacks(0)

え!?渋谷T・・・?

↑昨日黒板に、「月曜日の数学は渋谷T」って書いてあって、
「しぶや」なのに「しぶたに」って読んでしまって一人で舞い上がってました。笑
だって、あのくそつまんない数学がしぶたに先生ですよ?
すばるが連立方程式教えてくれるんですよっ!?
月曜日が楽しみです。
どーせくるのはおばさんだけど・・・←コラ

KAT-TUN魂まであと1週間!!


1週間後にはKAT-TUNに会ってるんですよねー。
なんかそんな感じがしない!!



それで今、買うグッズを全部紙にかいて計算してるんですけど、


当日ジャ二ショにも寄っていくので、


かなり金額がヤバイです。


多分一緒に行く友達はこんなに買わないと思うけど・・・


でも最低限のだけにしといたんですよ?


なんでこんなにするんでしょう?


そんな感じなんで、


プレゾンのプレイガイドはあきらめました!!


あきらめました!!


あきらめました(ToT)


博貴に会いたかったー!!


まぁ、どうせ電話しててもつながってないと思うんで。


でも・・・・



会いたいよー!!


博貴ぃ・・・・・

会いた・・・・・


※これ以上続けるとキリないので、ここでやめときます。



ジャニーズブログランキング







KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)

ロートZiは凶器だぜ

↑今、友達の持っているロートZiをいろんな人にさしてもらって、リアクションすごい人を探すっていう、ちょっとS的な遊びにハマっております。
でも、私のリアクションが結構おもしろかったって友達に言われてます。
だって、あれかなーり、かなーり強いんです。
叫びたくなりますもん。
本当にCMみたいになりそうで 笑
グワァーってくるんですよ!!
ぜひ1度お試しあれ。
効かない人も結構いるかもしれませんけど 笑

さて、今日はMyojo・∞感想!
関ジャ二∞
高画質カードは夏っぽいですねー♪サーフボードもってるやつ、すばるとマルが可愛いですvマルは行ってきます、的な感じでね♪すばるはピースしてて普通に可愛い!!ヨコはやっかし色白いですねー。
47都道府県意外とためになるMAP。
安田章大という人は、なんでこんなにかわいいのでしょうか?
ヤスにフルーツ売らせれば5分で完売するよ、と思ったのは私だけ?
そして大倉忠義という人は、さくらんぼでなぜこんなセクシーな表情ができるのでしょうか?
ヤスと忠義で売らせれば1分で完売するよ、って思ったのも私だけ?
この2人は八百屋をやればいいと思う。笑
っていうか、私の行く青森のがかわいい安田なのが普通に嬉しい!!

とにかくみんなかわいい&おもしろいです。
忠義が鹿のかぶってたり、マルがおけもってタオル頭にのせたり、ヒナがの安来節の格好してたり、ヨコは佐賀ののりもってたり(のりのCM出れるんじゃない?って思った)、亮ちゃんが持ってる東京タワーが鼻にささってたり、すばるがなまはげ抱えながらなまはげのマネしてたり。
そして、ヤスが阿波踊りしてんのですけどね、
なんかの儀式に見えたりですね。 笑

おもしろかったですわー♪
安田がかわいかったしv






あとですねぇ、今月のMyojo、Jrがカッコよかったです!!
はっしーとか、同い年なのに同い年って感じがしません。
なんであんなに大人っぽいんでしょう?
クラスの男子とは大違い〜。
まぁ、当たり前ですよね 笑

でも、知念くんはやっぱかわいいです。
知念くんも何気に同い年なんですよねー。
これもクラスの男子とは大違い〜。

なんなんだ、うちのクラスの男子って・・・笑
はっしーか知念くんか裕翔か山田くんを見習えって感じです。
↑なぜ見習う必要がある?笑


それでは、



ドロンっ!!



ジャニーズブログランキング
雑誌 | comments(1) | trackbacks(0)

ピンチーッ!!

どうしましょう。

どうしましょう。

どうしましょう。

今KAT-TUN魂のチケットとってくれた友達から電話がきたんです。
チケット届いたと。

でもですね、なんと日にちが

6月2日で。

16か17って聞いてたから、

何も準備してないんですけど!!

服買いに行ってる暇ないし、

前髪切りたかったけど、今切ったらまっすぐそろった前髪で行かなきゃいけないから切れないし。


今からいろいろ頑張ります。

あ、ダイエットしてないっ!!笑


でもですね、席はアリーナでした♪

後ろのほうかもしれないらしいですけど。


まぁとにかく、今から頑張って準備したいと思います。


それでは後ほどまた書きます!!




ジャニーズブログランキング
KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)

筋肉痛

↑そのまんまです。運動会のせいで体中が痛いです。
しかも消しゴムで消す時腕が痛いし、笑うと腹筋が痛いし最悪です。
=∞見ると腹筋が痛くなるってことです 笑


唯のブログ見て知ったんですが、

∞が6月6日の堂本剛の正直しんどい&6月7日のうたばんに出演するそーです♪

うたばん!!
ついにキター!!
うたばんでは「せきじゃに」って言われないといいですね♪
なんか貴さんが言いそう!!笑

うたばんも正直〜も先輩との絡みが楽しみですよね☆
かなり、かなり,
かなり楽しみです!!

6月6日はいいことばかりだー♪



さてさて今日はMyojo買いました。
ポポロもほしかったんですけど、我慢しました。

っていうか今月号でMyojo買い始めて2年が経ちました!!
2年ってはやいなー。
1番最初に買ったのは、小6の時なんですよね。
親に、「運動会で頑張ったからなんか買ってあげる」って言われて、Myojoを買ってもらったんです。
それが私にとって始めてのヲタ誌というものでした 笑
毎号欠かさず買ってんのはMyojoぐらいなんですよねー♪
これからも買い続けようと思います←何の決意?笑
まぁ、マネーがあればですけどっ。

じゃ、感想いきます☆

【Myojo】
KAT-TUN
SUPER PROFILE CARD!!撮ってる場所は違いますけど、6人全員がいることに感動です。空いていた隙間がうまった感じで。ずっと足りないと思ってた所がやっとうまって。ほっとました。やっと安心できた感じで。
そしてインタビュー。仁がいい事いいこと言ってやがる!! 笑
っていうか今まで仁の気持ちをちょっと理解できない所もあったけど、これ見てやっと仁の気持ちを全部理解できました。仁は仁で不安な所がたくさんあっても、1人で頑張って。お金がなくて大変でもめったにしない自炊とかしたり、栄養失調気味になって1週間寝込んだりしながらも頑張ってて。半年間いただけでもすごいなぁって思います。
あと、改めて文字化けの話聞けましたね 笑
とにかく、やっぱり・・・・6人が1番です。
これからはずーっと6人でいてください!!
あ、仁の話ばっかで亀淳聖竜雄のこと書いてない!!笑
そういえば、重大なことがかいてありましたねー。
亀がトマトを食べれるようになったと!!
亀!!おめでとう!!笑
ピーマンも食べれるようになったんですかね?!
「ピーマンも食べれるように・・・」で終わっちゃってるんですよねー 笑
あとはウメを食べれるように頑張れ、亀!!
残りの4人は〜かっこよかったってことで!!
はい、書くのがめんどくさいだけです 笑


∞は時間ないんで明日書きたいと思います♪


それでは、ほなおつー!!





ジャニーズブログランキング




雑誌 | comments(0) | trackbacks(0)

錦戸組。1秒の威力。

↑昨日運動会でしたけけど。
私のクラス、錦戸組(クラスカラーが黄色だから)は負けてしまいました。優勝は大倉組で、準優勝はすばる組でした。すばる組には1番最後の競技で抜かされちゃいまして・・・・3位でした。悪く言うと4クラスしかないんで、ビリから2番目。でも3組だから3位でいいや〜的な感じです 笑


あと、今日思ったこと。
X人Y脚の時、男子が1秒差で負けちゃったんですよ。
それで勝ってればX人Y脚は1位だったんです。
でもたった1秒差で負けてしまって。
1秒って大切なんだなぁと思いました。
その時亀ソロsomeday〜が浮かんだんです。

1秒って本当に大事なんですね。

1秒1秒大事にして生きてかなきゃだめだな、って思いました。

そういうことを知ることができたし、いい運動会だったと思います。






はい、只今6時前です。今日は5時前に目が覚めたので、そのまま起きちゃいました♪
やっぱ早起きっていいですねー♪

昨日のズームイン。
「ズッコケお宝パニック」が少しながれましたけど・・・
安田ー!!
かわいいー!!
なんでだかわかんないけど、かわいいなって思いました。
すばるも「今にも飛べそうです」って言ってんのがかわいいかった!!
おもしろそうでしたー☆

あと只今(今日の)ズームインで喜びの歌が流れましたけど・・・
朝から亀に「愛してる〜」って言われてテンション上がりまくって、かなりおかしい人になっております。
かっこいいー!!
仁は黒髪ですねー。
今回の衣装はリアフェにちょっと近いかなぁって思います。
でも仁は結構違いましたけど。

あと2週間で上の2つがフルで見れますねー。
2週間って長いの?短いの?
どっちなんでしょう?笑




では、ジャ二勉感想いきます。今回は箇条書きじゃなくて普通に書きたいと思います。
これからできるだけ文章で書きたいと思います♪

ゲストはIKKOさん。IKKOさんなだけに下ネタも多いです。笑
今回はマルちゃんがもの凄くかわいかったです!!
ロシアンセーブルのドレスのにおいかぎまくって「IKKOさんの家のにおい?」ってきいたり、「バッ」ってやるときの顔がすごいかわいいくて。
あと、料理。あの時、IKKOさん入れ替わりたくなりました。いや、IKKOさんと入れ替わるのは絶対に嫌ですけど、錦戸サンの隣に行きたくなりました 笑
あと、作ったお好み焼きを食べてる時の錦戸サン。
なんで「おいしい」の一言がそんなにかわいいの?
あと同じくお好み焼きの時のマル。
表情が「ほんまに〜」と一緒なんですよ!!
みやうち先生すごいなぁって思いました。

今回はかわいいって言いまくってました。

だってかわいいかっただもーん♪←ヒナみたいに開き直るな 笑



それでは、ほなおつー☆



ジャニーズブログランキング


KAT-TUN&関ジャニ∞ TV | comments(1) | trackbacks(0)