届け、愛言葉。

安田章大担当☆∞、∞er大好き★KAT-TUNも応援中☆
気ままにたらたら書いております★
コメント気軽にして下さいませvお友達、募集中です!!
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

やったー!!

↑最近イタ電がすごいんです。(家電なんですけどね)
電話をとろうとすると切れちゃうんですよ。
それでついさっきも3分に一回ぐらいなってて。
着信拒否にしたんですけどあんまり意味なかったんで、
思い切って電話がなった瞬間出たみたんです。
そしたら向こうの人も切らずに出たんですよ!!
相手   「もしもし?」
私    「・・・・」
相手   「もしもし?・・・もしもし?」
私    「・・・・」
って感じで無言でいたんですよ。
そしたら、
「・・・あっ・・すいません。改めまーす・・・・」って言ってきて。
それで向こうが電話切っちゃったんですけど、
それ以来イタ電こなくなりました!!
本当は無言+ズッコケか喜びの歌を思いっきり流してやるんでもよかったんですけどね♪親いなくて1人だったんでちょっと怖かったですけど、
相手の人が弱かったんで 笑 
なんか悪人退治したみたいで嬉しかったです!!
でもやっかし・・・CDも流してやるべきだったかもなぁ〜♪   



はい。前置き長すぎました。
それでは本題。
村上信五、BiDaN表紙キター!!
岐阜MCで発表があったらしいです。
もの凄いカッコいいヒナを見れるんですねぇ〜v
楽しみーーーー!!
BiDaNの撮りかた大好きなんでワクワクです!!
次は斗真のやつなんで、その次がヒナになるのかな?
発売日が待ち遠しい〜v


あと、少クラのゲストに聖と仁が来て、聖が「Make U Wet」、仁が「PINKY」歌って、2人では「SIX SENSES」を歌ったらしいです!!
・・・・・・聖ソロと仁ソロが集まっちゃうってどんだけぇー!!爆
エロすぎるって。 爆
そこにゆっちの「Key of Life」が入ればちょっとはマシなんですけどね 笑
でも、「Make U Wet」はコン以来見てないし、「PINKY」はリアルコンのDVDでしかみたことないし、なにより「SIX SENSES」は歌笑な気がするし、めちゃくちゃ楽しみです!!
仁は髪短くしたらしいですしねーvv
早くみたいー!!
けど、いつ放送するんだろう・・・?



今日は久しぶりにネタがたくさんあったどー!!壊


それでは今日はこの辺でv

ドロンっ!!



ジャニーズブログランキング


KAT-TUN&関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)

靴下浸水

↑意味不な題名つけちゃいましたー 笑
ただ単に水溜りに思いっきり入っちゃって足がぬれただけなんですけどねー、
今日雨が凄かったんで結構深くてくるぶしぐらいまで浸かっちゃいまして。
ローファーびしょぬれになってしまいました。
やっかし雨大嫌いですー!!


今日は∞コン青森チケットが届きました!!

席は・・・・
結構よかったかな〜♪って感じです。
封筒開ける前めっちゃドキドキしましたよー。
自分名義のチケット初めてだったんでね☆
何回も拝んでから開けました 笑
そしたら結構よかったんで、水溜りに入ったこととかどうでもよくなっちゃいました☆

あとはコンサート当日を待つのみ♪

じゃなかったー!!

まだうちわ製作してません 爆

今から頑張ります!!

それじゃ、今日はこの辺で〜v

ほなおつ☆



ジャニーズブログランキング


続きはなっちぱのを見てしまってやらざるを得なくなったバトンです〜。
まぁ、ネタなかったんで有難かったですけど 笑

続きを読む >>
関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)

発見!!

↑今日コンに着て行く服を相方と一緒に買いに行ったんですよ。
で、帰りにマックに寄ったんです。
そしたら隣に座ってたおじさん(?)がなんと・・・
YOU&Jの会員証を持ってたんですよ!!
ビックリしましたよ!!
あの人自身のだかわかりませんけど、その人1人で来てたんでちょっと驚きました 笑


今日は雨と雷凄かったですね〜。
外出て大粒の雨を見た瞬間思わず、「テキサース!!」って叫んじゃいました!!笑
雷はどんなに大きくても大丈夫な人なんでいいんですけど、(今日も大きな雷鳴ってても、ピアノに行くため外を1人で普通に歩いてました。)雨は大嫌いです。
けど、ずっと晴れてんのも暑くてイヤですけど。←わがまま

って何を話してるんでしょう!!

まぁ今日ネタないからなぁ〜。

えー、なんかネタ・・・・

あ、最近嵐の曲にハマってます!!
「Hero」とか「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」とかちょっと昔のやつにハマってます♪
毎晩寝る前に聞いてるんですけどなんか飽きないんですよね〜。
今、曲を覚えて、今度カラオケ行ったら歌ってやろうと必死です 笑 

ネタ尽きた 爆

YOUたちも寝過ごして見てないし・・・・

あ、ピアノの先生がコロッケさんに会ったって言ってました←どーでもいい
なんかコロッケさんの出てる舞台のなんかの仕事をしたらしくて会ったらしいです。←だからどーでもいいって!!


もうネタ限界です 爆

それじゃあ、また来週〜!!

うそです。

また明日〜♪




ジャニーズブログランキング




私事 | comments(1) | trackbacks(0)

お祭り行ってもヲタヲタ

↑でございました!!
まず、カキ氷って字を見た瞬間頭の中で上ポムのソロ曲「カキゴオリ」を考えちゃって。
で、いつもいちごかメロンを食べるんですけどやっぱブルーハワイを食べなきゃいけないのかなぁって悩んじゃったり。笑
結局メロンを食べましたけどね。(めろんだからメロンにしときました 笑)
そんで、盆踊りを見るとやっかし浪花いろは節を思い出しちゃって。
「忠義太鼓叩きに来ないかな〜」ってバカなこと相方と話したりして。
もうダメです。
カツン病と∞病にかかっちゃって重症です 爆
誰か私にいい薬を〜!!笑



はいっ。ってことで本題。
スシ王子!1話見ましたー!!
いや〜、面白い!!
おでこに絆創膏貼ってるゆっちが可愛かったし、師匠がなんかカッコよかったし 笑
面白かったんですけど、

眠くてあまり記憶がない。爆 ちーん

まぁ来週は眠くならないように昼寝でもしとこうかと思います。
でも塾あるから夕寝かな?笑


そういえば。
∞コンin東京ドームまであと一週間!!
初∞サン、初章大サンまであと一週間ですよ。
毎日∞のコトで頭がいっぱいになっております。
席はスタンドであまりよくなかったんですけどね。
楽しみで楽しみでしょうがない。

あと、月曜日に青森チケが届くそうです。
もし本当は当たってなかったとしたらどうしよう!?
なんか自分の思い込みで当たってると思ってたりして 笑
まぁ、それは絶対ないと思うんで、とりあえず楽しみです♪
けど心臓バクバクです。←なぜに今から
どうか、私に神席を〜!!
まぁ、会場的にはそんなに広くないしどこの席でもいいや!って感じもしますけどね 笑
とりあえず、章大サンを近くで見れますようにv


それでは今日はこの辺で!!

ほなおつー♪



ジャニーズブログランキング




 
関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)

ヤバいおー

↑今月全然更新してねぇー!!って今さら気づいためろんですけどもー。
ちょっと・・・いやすごいサボっちゃいました。
これからは、『めざせ毎日更新!!』で頑張りたいと思います。


今日はスシ王子ー!!
ついにきましたね。
しじみ汁のダシの役を見る日が。笑
ワクワクドキドキです。
本当の役はどうなんでしょうね?笑

あと、8月のカートゥンKAT-TUNの放送予定見たんですけど、
8月8日のゲストが千原兄弟なんですよー。
武丸先輩なんですよー。
ってこんなこと思ってんの世界中で私だけかも 笑
(武丸先輩を知ってる人自体少ないだろうし☆)

そして8/22が沖縄編前編で8/29沖縄編後編をやると。
例の罰ゲームですかね〜?
まぁ罰ゲームだろうがなんだろうが、KAT-TUN全員で沖縄とか超最高ですよ♪
早く見たいな〜。



ん!!
んんん!!
えーっ!!
今MステでHey!Sey!7出るから見てたら・・・
か、か、亀がぁぁぁぁ!!
飛び入り参加っすか!!
出てきた瞬間「グオォォォォォォォ!!」って叫んじゃいましたよ!!
ちょうど録画の準備しててから録れてラッキーv

・昭和でShowは無理って言われながらも歌っちゃう亀梨サン 
・歌詞カード思いっきり見ながら歌う亀梨サン
・裕翔と抱き合う亀梨サン
・ほっぺに指あてて「君はそのままが一番」って歌っちゃう亀梨サン
・曲が終わった後に「この中で昭和はただ1人です」って言っちゃう亀梨サン

可愛すぎて死ぬって!!

(ゴメンなさい。今日壊れてます 笑)

いや〜、もともとあのフリ可愛いなぁって思ってたんですけど、亀もやってくれて。
ヤバイです。
今週2度目のYabai-Yabai-Yabai!!笑

宿題やんなきゃ〜っていう嫌な気持ちもぶっ飛びましたー!!

もうホントやばいー。

安田サンも来ればよかったのにぃ←無理だから

まぁ、最近の嫌な気持ちもぶっ飛んだんで、
亀に感謝ですv

いい週末が送れそうだ〜 笑



あ、少々遅れましたけど・・・
中丸のページ 100回
おめでとうございます!!
中丸のページ大好きでございます♪
近況とかきけるし、写真多いし、ミスター可愛いし 笑
これからも200回、500回、1000回・・・・目指して頑張って下サイ!!



それじゃ、今日はKAT-TUNネタばっかでしたけどこの辺で!!


ちなみにまだうちわの言葉悩んでます 笑




ジャニーズブログランキング


 


KAT-TUN TV | comments(3) | trackbacks(0)

↑昨日∞コンに行った夢見ましたv
亮ちゃん、ヨコ、ヒナ、マルがめっちゃ近くにいてめちゃくちゃ騒いでたんですけど、なぜだか安田サンだけ一回も出てきませんでしたー↓↓
なんでしょうー?
他のみんなはちゃんと出てきたのに。
まぁ今度安田サン1人だけの夢を見れるってことですよね♪爆
安田さんと2人きりになれる夢を見れるってことですよね♪←黙れ
勝手にそう思っておきます〜。


今日は眠くて魂がとんでいってます。←
塾で半寝で、家帰ったら即寝ちゃって。
もう毎日毎日塾と部活で、宿題やってると寝る時間がついつい遅くなっちゃって;
それで次の日眠くなっちゃって。

1日24時間じゃ足りませんー・・・
学校の宿題がかなり多くて、「やらなきゃ、やらなきゃ」って思うんですけど気持ちだけが先いっちゃって行動が追いつかないっていうか・・・
焦っちゃってんですよね。

結局毎日塾の宿題やったら眠くなっちゃって寝ちゃうんですよー。

土日に頑張って学校の宿題やるしかないので、今度の週末は頑張ります♪



だけど、今度の土曜日はこないだ作れなかったうちわを作る予定がー。

今うちわに書く言葉考えてるんですけど、なかなか浮かびません〜。
なんかいいのないですかね〜?
うちわ作るの初めてなんで何書けばいいかわからないんですよ☆
表は無難に章大でいいとして・・・
裏が悩む!!
なにかアイデアを私に下さいませv
もういっそ「蟹チャーハン」にしてやろうかな〜。←安田と関係ないから
とにかく誰か、ヘルプ!!
お願いしますです。。。


それじゃ今日はジャニゴト少なかったけどこの辺で♪

ほなおつー☆


ジャニーズブログランキング






私事 | comments(1) | trackbacks(0)

ついてねぇー!!

↑今日部活だと思って友達との待ち合わせ場所に行ったら、友達がなかなか来なくて。
んで、部活の予定表見たら今日なくて。
「なんだよー」と思ったけど笑顔で家に帰っちゃいましたよ。
部活がないだけでこんなに嬉しいなんて。
でも、昨日もエレクトーンがあると思って行ってみたらなくて。
あれは疲れてんのにわざわざ行ったんで、軽くキレてしまいました 爆
まぁ自分がいけないんですけどね・・・
これからはちゃんとカレンダー見るようにしまーす♪

さてさて。
今日はMyojoについてかこうと思います♪
【Myojo】
KAT-TUN
久しぶりのKAT-TUN表紙!!カッコいい!!
中の写真も大満足。
だって亀の上半身裸とかヤバイですもん!!
背中とか最高にヤバい!!爆
まさに「Yabai-Yabai-Yabai」(←松潤ソロ曲)ですよ。
あとはゆっちの笑顔が可愛い!!
でもなぜにそんなハイテンションで笑っているの!?って聞きたくなるけど♪
麦藁帽子かぶってる竜ちゃんも可愛いし。
やっかし笑顔多めの淳之も可愛いv
KAT-TUNはいつからこんなに可愛いグループになったんだ!?笑
でも仁と聖は普通にカッコいいから、可愛いとカッコいい半々でちょうどいいかっv
(↑ど〜でもいいですよ)
やっぱみんなでワイワイやってるのっていいですよね♪


そんでもって久しぶりの6人での座談会!!やっぱ座談会だとおもしろいー!!
中丸イジりしてる5人がいい!!笑
『メンバー内でハゲそうな人は?』という質問で、ゆっち以外はみんなゆっちって書いたと。
それなのに「全員聖と書きました」って嘘をつくゆっちが可愛い!!笑
あと亀いわくゆっちがKAT-TUNにいるのかと言うと、「ハゲの関係のむちゃぶりを全部引き受けてもらうため」だと!!
(今頭の中で自動的に「むちゃぶり」が「むちゃ∞ブリ!」って変換された 笑)
やっぱりそうだったんだねー♪←やっぱりじゃねぇだろ!!
ハゲ口・・・・・・!
これからも色々大変だろうけど、頑張れゆっち!!笑
そんで、気になる発言発見!!
『KAT-TUNが女子6人ユニットだったら、今頃どうしてたでしょうか?』という質問で、
みんなは解散とか言ってる中で淳之が、
「逆に女になりきって、関ジャニ∞と合コンしたい」と。
意外な所で∞サンの名前が出てきたー!!
淳之が女で∞と合コン・・・
KAT-TUNが女で∞と合コン・・・←淳之しか∞と合コンしたい発言してないから
最高じゃないですかぁっ!!爆
でもそうすると∞のほうが2人多いから・・・
誰か誘って私も参加して・・・ちょうど人数が合う!!爆
そしたら、ヤスに話しかけながら亀の様子をチラチラみて・・・・・・
・・・もう止まらなくなるんで早めにやめておきます。
でも淳之よくわかってるじゃないっすかー♪
∞と合コンとか絶対楽しいそうですもん☆
私もしてみたいなー、∞と合コンv

関ジャニ∞
ヤス&忠義のエプロンヤバいー!!(今回ヤバイが多いな。)
可愛すぎるよー!!
っていうかヤス、エプロンの柄とか色的に・・・・
女の子に見えるんですけど!!爆
忠義はカッコいいんだけどエプロンが可愛いって感じなのに、ヤスは女の子みたいで可愛いって感じなんですよ。
あとは牛乳ビン持って口開けてるヨコちょが可愛いv

以上!!←ぇ;

異常に短い・・・
KAT-TUN書きすぎて時間なくなっちゃってあんま書けなくて 爆
まぁとにかくみなさん可愛すぎたって感じです♪



昨日の「ぷっすま」見忘れましたー!!
普通に探偵学園の録ってたやつ見てましたよ。
誰か録ってないかなー!?

そんでもって、まだリップのCM見れてないです。
CM運悪いかもー!!

それでは今日はこの辺で。

ほなおつっ♪



ジャニーズブログランキング



雑誌 | comments(2) | trackbacks(0)

明日から地獄

↑今日まで遊びまくりだったので、明日から午前は部活、午後は塾・・・という地獄の日々が始まります・・・。
しかも明日はその2つに加え、エレクトーンもあって。
まぁ、∞コンのためなら頑張れますけどね♪



今日はジャ二ショにいって行ってきましたー!!
結構買いました!!
一万いかないように頑張りましたけどねー。
博貴の写真は全部買いました!!
それでその写真をよく眺めてたら、大人っぽくなったなぁって改めて思いました。
20歳超えたんですもんねー。
そりゃ大人っぽくなるわけだ。
親にも「カッコいいよね〜!?」って聞きまくってしまいましたよ。
しかも普段はあまりカッコいいとか言わない母が「うん」って言ってくれたんで、
1人で舞い上がってました!!笑
やっかし博貴は∞のプリンスだー!!

あとはKAT−TUN、∞をいっぱい買って。
友達から頼まれた仁のうちわを買って。
そしてなぜだか今さらカウコンの安田うちわを買って。
大満足で家がある田舎へ帰りました。(って言っても一応東京だけど)

今日はお金使いまくりましたー。
コンの分あるのかな?って感じです。
ちょっと生活をきりつめないと。
って言っても生活費払ってるわけじゃないですけどね 笑

とりあえず、雑誌を買うのを控えめにして〜・・・
って、今日さっそくMYOJO買ってるし。
まぁ月初め3誌は1冊で我慢しようかな〜。

とりあえず、色々節約しようと思います。


節約、節約〜♪


それじゃ、また。

ほなおつ〜♪




ジャニーズブログランキング




KAT-TUN&関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)

カールのおじさん美味しいよね

↑って友達が間違えて言ってました 笑
「え!?おじさん食べたんだ。」みたいなね〜。
ぜひぜひ食べてみたいものです 笑
まずそうだけど・・・


昨日はカラオケ行ってきましたー!!

なんとですね、
KJ2入ってなくて・・・・
出てから1ヶ月以上経ってるというのに。
腹立ちましたよ!!

で、KAT-TUN歌いまくってやりました!!

やっかし、一番盛り上がったのは「サムライ☆ラブ☆アタック」でした。
もう最初の「L・O・V・E〜」からテンション上げ上げで。
それでテンションMAXになった私は
「ドッカーン」
を思いっきり言ってやりました。

そしたら仁担の友達に大爆笑されまして・・・
でも、超楽しかったです!!
みなさん、カラオケに行ったらぜひ、
ハイテンションで「サムライ☆ラブ☆アタック」を歌いましょう!!笑
ちなみに明日もドッカーンしてくるつもりです。
(宿題は?ってツッコミはなしでお願いします 爆)


一昨日言おうとしたこと思い出しました!!

あのですねぇ、一昨日やっとプラスXのCM見れたんですよ!!
動画では見たことがあったんですけど、
TVで見たことがなくて;
放送始まってから結構経ってるというのに。
面白いですよね、あれ。
よく覚えてないけど 爆


今日はカートゥンKAT-TUNの感想書こうと思ったんですけど、
今リピれないんでまた今度かけたらかきます。

なんか今日はネタがない〜。

困った時は・・・

入り口出口田口です!!

なんかパクっちゃいました!!
どうせパクるならもっと面白いの言っとけばよかったかも 爆
(↑淳之に失礼)

なんか今日淳之系の多いですよね 笑


あ、大事なこと言い忘れてた!!
KinKi Kids CDデビュー10周年 

おめでとうございます!!
KinKiの曲好きですv
1番はもちろん「愛のかたまり」ですね♪
亮ちゃんと仁の影響ですけど 爆
昨日のMステも録画しましたよ〜♪
カラオケでも歌いましたし。(友達がですけど・・・)

っていうか「硝子の少年」あるじゃないですか〜。
あれを私、幼稚園の時「カラスの少年」って歌ってたんですよ!!笑
どんな少年だよ!?みたいな!!
あと幼稚園の時、全部覚えてたぐらい「フラワー」が好きでした♪
なんか今よく考えてみたら幼稚園の時、KinKiが好きだったみたいですね・・・笑
私のジャニヲタ道はここから始まったのか!?

とにかくおめでとうございます!!
これからも頑張って下さい〜!!



それじゃ今日はこの辺で〜。



パンがパーン!!爆



ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | comments(5) | trackbacks(0)

うわっほーいっ☆

↑明日で学校終わりだし、明日部活がめずらしくないんですよー!!
ここんとこ弁当持ちで毎日ビッチリ部活だったんでもの凄く喜んでます♪
喜びの歌聴きたい気分ですよ!!笑
明日はカラオケ行ってきますっ。
1ヶ月ぶりくらいかな?
KAT-TUN&エイトたくさん歌ってきます♪
でも悩みが。
『わたし鏡』の最初のほう低すぎて歌えない!!
んで、高くすると後のほうが高すぎちゃって歌えない!!
どうしましょ?
安田サン呼んで来て最初だけ歌ってもらおうかな〜♪←
まぁ、そんなわけにはいかないので頑張るしかないですよね。
頑張って友達に歌ってもらいます!!←
いや、しょうがないから自分で歌いますよ・・・。
曲になんないと思いますけど 笑

今日は前置きが長すぎましたね;

今日はジャニウェブのことについて書きたいと思います〜。

まずはカツマニュ。
新デザインになりましたねー♪
キレイめでいいですよねvv
前のもカッコよくて好きでしたけど。

今回は亀梨さん☆
山Pと久々に遊んだり、淳之と打ちっぱなしゴルフ行ったりした、と。
山Pと亀・・・なんか久しぶりですよね♪
最近山Pの日記に仁ばっか出てるのでちょっと心配だったんですけど・・・笑
久しぶりの修二と彰〜っ☆
前にたしかスケジュールがなかなか合わなくて・・・
って言ってたから、よかったですよねv
今、なんだか野ブタが見たくなってきました 笑
淳之と打ちっぱなしゴルフー!!
私も連れてってー!!
↑そういうこと言ってるとお前が打たれるぞ



次、レンジャー!!

なぬっ!!
すばるが髪切っただとー!?
しかも20センチも。
渋谷髪切れ同盟を組んでる私はすっごい嬉しいんですけど、
髪長いすばちゃんも結構好きだったんですよー。
なんか長すぎてうっとうしかったらしいですね。
その気持ち分かります。
私もついこの間前髪が長すぎてうっとうしすぎて切っちゃったんでねー。
けど、ちょっと前髪切りすぎて凹んでるんですけどね 笑
髪短いすばちゃん楽しみですわーvv
ワクワクだわv←ヤスのをパクるな 笑

あとのみんなはコンのことが多かったですね♪
大倉さんは今日のパンティーとか書いてましたけども・・・
しかも好きな女性のタイプもちょっと危ないし・・・
ついてればって・・・ねぇ?笑
危険だぞー、大倉さんー。
けど、そんな大倉さんも好きですのでv爆



今日はそんな感じで終わります〜。


あ!あ!
なんか言おうとしたけど忘れました 笑
思い出したら書きますー。


それではほなおつ〜。
ドロンっぴのこ:)





ジャニーズブログランキング




KAT-TUN&関ジャニ∞ | comments(5) | trackbacks(0)